今回は今週初めからヤマダ電機で配布されいるトミカを紹介します。公式でもまだ発表が有りませんが他店舗でも配布があるのでしょうか?
ちなみに本日でトミカ探求日記がちょうど5周年になります。最近はサボり気味ですが今後もよろしくお願い致します。
FullSizeRender
箱から…ではなくまさかの箱無しでの配布がデフォルトです。
FullSizeRender
中には台紙が入っています。
FullSizeRender
前から、イベントモデルの新規金型ですが最近になって急に出始めましたね。これを含め3種類が今月だけで増えましたね。目のシール等は無くシンプルですね。
FullSizeRender
後ろから、客席側は透明で迫力があります。実車では成し得ないデザインですね。
FullSizeRender
横から、こちら側にはアニアのロゴが入っています。耳の部分は軟質素材になっています。
FullSizeRender
残り2種類も買おうか悩みますね…
FullSizeRender
↓是非、お願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村