今回は3/26に発売されたイオン限定のトミカを紹介します。お引越しの準備で突貫で撮影した結果、微妙な明るさになってしまいました。
8CF729D6-B072-4F46-B25F-D2358928B9C2
箱から、今回やけに光沢があって保管が難しそうです。
69EADC98-AE65-4EDC-A587-84B8E3C210B4
前から、意外とバリエーションが少ないAMG GT Rです。紅白のカラーがめでたい雰囲気があります。今回のモデルは架空仕様ですが似合いますね。
21241814-6C2E-4A07-B2CA-484EB74BB7B3
後ろから、ホワイトだとテールランプが映えますね。個人的には好きなリアです。エンブレムの印刷もしっかりされていますね。ウィングがレッドなのもカッコいいですね。
A67D57A5-52B3-481C-8559-5EC71EEAC1FA
横から、左右ドアにはアラビア語で警察の文字が印刷されています。警告灯はクリア仕様です。
CBC4F7E6-CD20-4627-B89B-724FE62E84F5
ギミックは左右ドア開閉です。
8EB009E6-0EE0-49A1-811A-A4113E2149BF
次回はフィリピン警察でお願いします(?)
A82D7BF5-6C9D-4A66-A022-88CDCB976897
 ↓是非、お願いします。